[CEDEC 2020]良いハイパーカジュアルゲームの条件とは。「世界で遊ばれるハイパーカジュアルゲームの作り方」をレポート

スポンサーリンク



 2020年9月2日〜9月4日にオンラインで開催されているゲーム開発者向けカンファレンス「CEDEC2020」。その初日に行われたセッション「世界で遊ばれるハイパーカジュアルゲームの作り方」では,「ParkMaster」を手がけたカヤックゲーム事業部の佐藤宗氏が,同作の開発秘話を語った。
Source: 4Gamer.net
[CEDEC 2020]良いハイパーカジュアルゲームの条件とは。「世界で遊ばれるハイパーカジュアルゲームの作り方」をレポート

スポンサーリンク
スポンサーリンク









スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク









%d人のブロガーが「いいね」をつけました。